ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Popeyeのふるさと

まもなく帰国するので、そろそろシカゴに向かいます。

ミズーリ州イリノイ州の間は、何十回と行き来しているので
今回は別ルートで移動しようと、田舎道を進み小さな橋を渡ります。








ミシシッピー川を渡ると、イリノイ州に入ります。













川を渡って着いたのが、Popeyeの故郷、Chesterです。








町のあちこちにポパイの絵が出てくるのですが
古い町らしい建物も残っています。









シカゴに向かって、ひたすら町から町へ移動です。









途中で立ち寄ったアンティークモールで
以前飼っていたのんのんちゃんに似た猫を見つけ
ちょっと嬉しくなりました。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite