ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

可愛いお客さま

昨日車から荷物を降ろしていると、可愛いお客さまが‥









そして今朝は、ドアを開けると早速やってきて
部屋の中にまで入ってきました。
食べ終わると、おかわりをねだります(^^)










そして、朝出発しようとすると‥









まるで「行かないで〜」と言っているような‥
気温も高く、寒さからタイヤハウスにいるわけではないようなので
ちょっと後ろ髪ひかれます‥

「月末にまた来るね」





さて昨日の日曜日、別行動したかいがあり、
予想どおり師匠もたくさんの荷物を積んで戻ってきました。
勝負は“引き分け”かな。


ヴィンテージのクーラーボックスやバスケット
師匠は、ヘイウッドのサイドテーブルまでGETして
5日目ですでに車は一杯になってしまいました。

急遽、シカゴのヤマトさんに電話をし
荷物を倉庫に置かせていただくことに。









ヤマトさん、いつも本当にありがとうございます。



後半は大好きなミズーリに向かいます。
早速、南へ南へと移動です。


この橋を越えると、イリノイ州からミズーリ州に入ります。










約5時間くらい走って、ミズーリ州に入りました。










夜8時でもこの明るさです。







日曜日の疲れから、眠くてしかたない私に代わって
今日の運転はほとんど師匠でした。
ご苦労さまでした。ゆっくり休んでね。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite