ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!ムーンアイズ

お台場で開催されたムーン アイズのイベントに
たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。

今朝は5時半に会場入りして、早速ディスプレーを‥

























海外からの取材も来ていたり‥








あいにくカーショーのブースに行けなかったのですが
私たちのブースの前のこの車は、とても人気がありました。








こんな可愛いお客さまも‥







朝早くからお手伝いをしてくれたYちゃん、ありがとうございました。
愛車は、ステキな限定カラーのフォルクスワーゲンです。







ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。
また次回お目にかかれることを楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite