ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中で〜す‐②

今日も朝からジャンクショーの準備です。

まずは、倉庫に入れておいた雑貨を取りにいき
ひとつひとつ値段をつけていきます。

こちらは、70年代のスクールバック
とてもよいコンディションです。









USマクドナルドのグッズは、細かいものもイロイロ
こちらの定規は、インチとセンチの両方の表示があります。
70年代、Made in USAです。









アメリカでヴィンテージのマクドナルドグッズを譲ってくれる方は
もともとマックのオーナーさんだったので、こんなものもあります。









テレビの上や、車のダッシュボードなど
お気に入りの場所にチョコっと置いたら可愛いですね。





もともとは何だったのか‥
気になる方は、ジャンクショーの会場で声かけてください(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite