ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ニューメキシコ

テキサス州の西隣、ニューメキシコ州に入りました。









週境には、こんなWelcome boardが…










この町には、スリフトショップがなかったので
今日はアンティークモールからスタートします。


入口を入ると、昔のゼネラルストアそのままのブースが目につきます。















置いてある商品はもちろん、飾り棚もレジスターもすべて売り物です。
昔の歯磨き粉や薬など小さな箱にもひとつひとつ値段がついています。




隣には、古いオルガンが…









こちらの方は、Jack in the boxのコレクションをされていたのでしょう。










絶対に買って帰れないのはわかっているのですが
こういうものに魅かれます。

1930年代の冷蔵庫、すごくよいコンディションです。









こちらは、1950年代のポップコーン製造機











こんな可愛い機械が、イベントなどのブースにあって
実際にポップコーンが買えたら、楽しいでしょうね♡




古い看板も







気に入ったテイストのお店だと、2周してしまいます。



今日泊まるMotelの前に、大きなコインランドリーがあったので
行ってみました。


洗濯機はいくつか種類があって、洗濯物の量で選ぶことができます。
家庭用のサイズくらいだと、$1.50、大型で$3.50
乾燥機は、30分で$0.99です。

冬ものは厚手のものが多いので、大型が便利です。








スタッフさんが、使用した乾燥機はその都度掃除をするなど
店内は清掃が行き届いていて、とても綺麗です。
カートのようなものは、洗濯物を取り出す時に使います。
オレンジ色のテーブルは洗濯物をたたむところです。








洗濯ものが片付き、すっきりとしました\(^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite