ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

出会えたものは

地平線







ミズーリアーカンソーは山が多いので
こんなにきれいな地平線を見ることはできません。
360度どこを見ても、青空と荒野がぴったりとくっついています。


この広い荒野の中で、ドロイドだけが黙々と働いています。





ドロイドと呼んでいる石油採掘機
スターウォーズに出てくるドロイドに似ているので、勝手に名づけました。






朝10時でもマイナス8度という寒さなのに
スリフトショップの前には、開店を待つ人が…




このスリフトは、週に3日しかオープンしないので
営業日には、たくさんの人が駆けつけるようです。

私たちは寒くて車を降りられず、開店してから入りました(笑)





寒さ知らずのワンさん、窓が開いているので車内が寒そうです…








町のクリーニング屋さん、今も営業しています。







今日出会えたものをちょっと紹介します。

コダックのスポーツ観戦用クッション










デッドストックのシャンブレーシャツ、Made in U.S.A









50'sのWrangler ロデオジャケット
見つけた師匠が思わず笑顔になる位、かなりレアなものです(^-^)















ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite