ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日から骨董ジャンボリー

明日から東京ビックサイトで、骨董ジャンボリーが開催されます。


年末年始に時間があったので
在庫の整理をしつつ、少しづつ準備をしていたものの
前日になると、あれもこれもとアタフタしています。


昨日は、豊洲に借りているコンテナの中を整理しつつ
何か持っていくものはないかな…と
ここは、家から車で約10分と近いうえ
使用しない時は、倉庫の中(後ろのシャッター)に入れてあるので
防犯上もとても安心です。










奥行きがあるので、かなりの量が収納できます。










大きすぎて前回のジャンクショーに持っていけなかった
70’sのPEPSIメニューボード

倉庫に入れっぱなしになっていました!











こちらは倉庫ではなく、家の在庫整理で見つけたファイヤーキング
Forget me not 『忘れな草
箱はなかったのですが、セットで見つけたので大事にしまって
まさしく忘れてました(笑)

1964年代から1966年と製造期間が短かったこともあり
花のシリーズの中ではちょっと見つけにくいレアものです。

骨董ジャンボリーに持っていきます。











そういえば、デルタ航空から大きなカレンダーが届きました。
最近は、カレンダーを配る会社が少なくなっているようですが
アメリカの航空会社からカレンダーが送られてくるのって
ちょっと日本っぽい??










カレンダーが届いたからではありませんが
1/23から今年最初の買い付けに渡米します。

なので…骨董ジャンボリーはこの冬最後のイベントです。

出店場所はいつもと同じ(Y-29)、会場内のラウンジ(お食事処)の横、
会場入口入って右奥です。
⇛ 会場案内図はこちら


スペシャルセール品をいろいろ用意しています。
是非遊びにいらして下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite