ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

仕事始め

『今日から仕事』という方が多いのではないでしょうか。

新しい年が皆さまにとって一層の飛躍の一年になりますように。



年末年始賑わっていたお台場も、すっかり普段の様子に戻りました。



お台場海浜公園オリーブの木







今年もたくさん実をつけています。









熟して落ちた実は、雀たちがつついています。
グルメな雀さん!



冬はオナガもたくさん見ることができます。
翼と尾はターコイズブルー色で、とても綺麗ですが
鳴き声はちょっとヒステリックです…








青海埠頭に停泊中だった日本丸も、まもなく航海にでるのか
今朝はたくさんの人が作業を始めていました。







私たちの仕事始めは、10日(金)から始まる骨董ジャンボリーです。
少しづつ準備を始めました。






骨董ジャンボリー


1/10(金)〜1/12〈日)
東京ビックサイトにて

⇛ お得な入場割引券はこちらから



年の始めの宝さがしはいかがでしょう。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite