ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ハチドリがいます♡

ハチドリ、見たことありますか?

鳥なのですが、とても小さく、スズメの1/3くらいでしょうか。
運がよければ、ロサンゼルスでも見ることができます。

今泊まっているMOTELの中庭を見た師匠が
ハチドリがいるかも…と言っていたのですが
本当にいました!!














逆光だったので、シルエットしかわかりませんが
花の咲いている木のまわりを何度かまわっていました。
飛び方が面白く、空中で止まっているような動きをします。

ちなみにお目当ては






残念ながら、リスは初日に見かけただけなのですが
今日はハチドリを見ることができてLucky!


日中は25度近くになるので、中庭には何種類かの花が咲いています。
部屋から中庭に出るとこんな感じです。












こんなところで暮らしてみたいで〜す。



今日は、今まで行ってないところを見てみようとブラブラ








渋谷のハチ公みたいですが、大学のマスコットです。





普通の街角、英語とスペイン語の併記が多く見られます。














ちょっと気になる看板を発見。
こういうマーケットは、新品の商品や野菜・果物を安売りしていることが多いです。






今日の夕食は、イタリアン
西海岸では、トマトやマッシュルームなどの野菜が美味しいことと
新鮮な魚介があるので、美味しいパスタに会えることがあります。
今日選んだのは、ミッションヒルズにあるBUON GUSTO RISTORANTE
店内はこんな感じです。












今日はビールではなくて、白ワイン・シャルドネにしました。
















食べ物の写真を撮るのは難しいですね。
美味しそうに撮れなくて…
ちなみにお皿のまわりにソースがついているのは初めから。
こういうところアメリカっぽいかも…



うちでは、ご飯よりパスタの方が多いので
しばらくぶりにパスタを食べて大満足!
ワインもパスタもとても美味しかったです。


そしてこちらは、今日のにゃんこで〜す。










クリスマス・イブとクリスマスは2日続けてディズニーランド通いです。
楽しみ♡

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite