ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ロスに着きました!

今年最後のイベントが終わり、年に1度の休暇です!
池袋東武が終わった翌日の深夜に、羽田空港からロスに飛びました。

羽田空港は、システムがダウンしたとかで
自動チェックインができず、すべてカウンター対応で大混雑していました。
機内預けの荷物の受付も、手書きです…
出発が1時間近く遅れたものの無事出国






イベント直後なので二人ともくたくた…
機内ではほとんど寝ていました。


こちらの機内食はアジアン・ベジタリアン
野菜カレーとフルーツです。

私は食欲がなかったのですが
師匠は自分の機内食とこのカレーを両方たいらげていました。






ロスの空港に着くと、オバマ大統領の写真とWelcome to the United Statesの文字が…







出国が遅れたので、予定より1時間遅く着いたのですが
もっと時間がかかったのは、レンタカー

夕方から夜にかけて借りる人が多いのでしょうか
以前もシカゴで夕方着の時に、かなり並んだのですが
今回はそれ以上の長蛇の列です。
アメリカでは珍しく、並んでいる方々がちょっと不機嫌な感じ雰囲気で
写真を撮るのはやめておきました…

今回は仕事ではないので、
ミニバンではなくシボレー・インパラ(フルサイズの4ドア)を借りました。
夜10時にやっと予約したロングビーチのホテルへ







In-N-Out Burger(インナアウトバーガー)は、大都市でしか見たことがありません。
このお店のTシャツはアメリカンな雰囲気があって人気ですね。





やっとホテルに到着、前半はこのビーチ沿いのホテルに3連泊です。







お部屋は広く、バルコニーからマリーナが見えます。









ホテルの中は、クリスマス一色
そういえば、ここに来る途中の家々がクリスマスイルミネーションで
とても綺麗でした。












私もネイルをクリスマス風にして、休暇を楽しみま〜す。






このネイル、ヒントは池袋東武に来て下さったお客さまのネイルです。
とても素敵なクリスマスネイルをされていらっしゃいました。
私もちょっと自己流で真似してみました(^^)☆

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite