ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!稲妻フェスティバル2013

昨日開催された稲妻フェスティバルに、たくさんのご来場をいただき
本当にありがとうございました。

あいにくの雨にも関わらず
出店者の搬入時間の朝6時には、すでに入場待ちのお客さまの長蛇の列が…









開場時間の10時ギリギリにやっとディスプレー完了です。



























イベントには2ガロンのコールマンに、冷たい麦茶を入れて持参しています。〈写真右下)
70年代のヴィンテージコールマンですが、保冷力は衰えず
とても重宝しています。

開場前に喉を潤し、ちょっとリラックスしている師匠と長野のSさん

夏のスーパーウィークエンドでお手伝いをして下さったSさん
今回も長野から駆けつけてくれました!
いつも本当に助かります。








今回の会場となった昭和飛行機工業さんの敷地内に…
満開のサクラ???

異常気象のせいでしょうか???

季節外れのサクラを見て、ちょっと得した気分になりました。








稲妻フェスティバルにご来場下さった皆さま
また次回お目にかかれることを楽しみにしています。

お買い上げいただいた品々が
ながくご愛用いただけますと嬉しいです♡

ありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite