ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

稲妻フェスティバルの会場案内です

稲妻フェスティバルが近づいてきました。

昨年までのお台場から場所を移して、今回は昭島での開催です。
…といっても、私たちが最初に稲妻フェスティバルに出店した頃は昭島開催でした。
かなり前のことですが…


今回の会場全体図はこんな感じです。


地図の中央下の赤い○が入口です。
まっすぐ進むとフードコート、そしてステージ
左手がグランド・マーケットとカーショー

右手のピンクの○が、私たちが出店するマーケット・ストリートです。






ちなみに茶色の○が喫煙場所です。
タバコを吸われる方はこちらをご利用下さいね。


マーケット・ストリートの拡大図です。

私たちのブース番号は、ラッキー7!!

マーケット・ストリートの一番奥の建物沿いです。
さきほど案内した喫煙場所を右に曲がったあたりです。






稲フェス限定スペシャルプライス品をいっぱい持っていきます。
是非遊びにいらして下さいね。
※写真は昨年の稲妻フェスティバルのものです。
今年は更に、パワーアップ(^o^)/







当日のスケジュールやグランドマーケットのブースなど
更に詳しい情報は、⇛こちらをチェック

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite