ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Happy Halloween

今日は、Halloween

アメリカでは10月に入るとすぐHalloweenの飾り付けをして楽しんでいるので
当日はさぞ賑やかな一日になることでしょう。

機会があれば是非、Halloween当日をアメリカで過ごしてみたいものです。



写真のHalloweenグッズは、清里のイベント用に持ち帰ってきたもの
“くもの指輪”と“コウモリの指輪”は、来店してくれたチビッコさんへのプレゼントでした…
清里のイベントは、台風の影響で中止になってしまったので
来年のお楽しみ(^o^)/










I wish you a Happy Halloween

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite