ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

癒されました♡

今日もいいお天気です。




一体いくつの山を越えたのかと思うほど
毎日クネクネとした山道を走っています。
そういえば、今はアメリカ政府の財政問題で国立公園が閉鎖になっており
山中のアンティークショップのオーナーさんがお客さんが来なくなって困ると
嘆いていました。


山道でも、周りの車のスピードがかなりあるので
運転はもっぱら師匠です。
私にはとても怖くて運転できません。。。





いつもガラスものを紹介することが多いので
今日はプラスティックの可愛いヴィンテージ品を紹介します。


まずはモーカウクリーマー、可愛くて大好きです。
一体どのくらいの種類があるのでしょうか??










そしてこちらは、60's〜70'sに流行ったデコレーション
うちでもテレビの前に飾ってます。







プラスティックトレイも可愛い♡







キノコ柄のプラスティックマグ






ミルクガラスも可愛いけれど、プラスティックものも愛らしいです。



山道を一日中運転して、すっかり疲れてしまった師匠ですが
昨日はこの子に癒されました〜


MOTELにチェックインすると、私たちの部屋の向かいの車の下に…









みゃーみゃーと可愛い声で呼んでいます。
あまり人に慣れていないようで、近づくと離れてしまうのですが
そのくせ、みゃーみゃーと呼びます。


ダウンタウンのスーパーまでキャットフードを買いに行き







そっと置いて離れると、おいしそうに食べてます。







ところが、食べ終わってもみゃーみゃーと呼びます。

師匠が様子を見に行くと、コロコロしたり、じゃれたり…
結局撫でられるまで慣れて

部屋のドアのところまで来るようになりました。







翌朝見ると、猫ちゃんがいた車は廃車で
その後ろにお水やえさがちゃんと置いてありました。


また来年会えるといいな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite