ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

理想のMOTELは

毎日移動しているので、泊まるところはその日の夕方に決めます。
先日は大学アメリカンフットボールの本拠地での大試合があるために
町中のMOTELが満室、空いているのは1泊2万円もする高級ホテルだけということがあり
やむなく夕方から隣町までMOTEL探しに移動しました。
移動も含め、泊まるところを探すのに時間がかかるとツライのですが
昨日はあっという間に理想のMOTELを探すことができました。


安全で、清潔なのはもちろんですが、駐車場や部屋が広く
外廊下(ドアの前に車を停められる)、そしてリーズナブル(1泊税込み$49)
おまけに朝食付きでした。







なんとドレッサールームまでありました。
写真では、わかりずらいのですが
テーブルはアトミック柄のメラニン使用です。








さて昨日は、久しぶりに山奥の
看板に埋もれたおじいちゃんのお店に行ってきました。
過去のブログを見ている方はご記憶かもしれません。
なにしろ、営業しているかどうかはおじいちゃん次第!
今回はラッキーにOPENしていました。
店内は意外(失礼!)にも綺麗に整理されています。





















なんとバービーの部屋まであります。






とても残念だったのは、このマクドナルドのグラスベイクマグ
まるでどこかに埋められていたように、柄もマグもボロボロです。







今日Getしたファイヤーキングの灰皿
ソレノ、クリアはちょっと珍しいです。







こちらは可愛い、アンカーホッキングのショートマグ






おじいちゃん、また来年会いましょう!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite