ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Old Signboard

州境の町をウロウロしています。
川を越えると、別の州になることが多く、綺麗な景色を楽しんでいます。






















昨日のアンティークモールで、顔色の悪いモーカウを見つけました…
もしかして、ハロウィンバージョン??






昨日泊まったMotel、看板は新しく綺麗ですが







建物は年代を感じさせる趣きが…







宿泊したのはAmericas Best Value Innですが
ドアには、Best Western の文字があります。
以前はBest Westernとして営業していたMotelをそのまま利用しています。





歴史のある町に来ると
古い看板を目にすることができます。
こういうOld Signboard が大好きなのですが
今はオリジナルを見つけるのがとても難しくなっています。






















今日出会えた可愛いグッズをちょっと紹介します…

フェデラル ユニバーサル・スタジオのマグ












ファイヤーキング Arkansas Razorbacks のマグ
白いミルクガラスに赤いキャラクターの柄はよく見ますが
赤いスプレーに白いキャラクターはちょっと珍しいかも…







ヘーゼルアトラスのタンブラーセット!
可愛い色と形、ず〜っと欲しいと思っていたのですご〜く嬉しい♡







Looney Tunesのセット
もちろんロードランナーもいます。







今日も一日無事終了しました。
明日もいい出会いがありますように。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite