ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

アンティークモール銀座の12周年大感謝祭が終了いたしました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。
お買い上げいただいた品々がながくご愛用いただけますと嬉しいです。



最終日は、豪華なプレゼントの抽選会も行われ
当選された方々には、閉場後の19時以降にお電話で当選連絡をしています。

お電話が入らなかったお客さま…
ごめんなさい、今回は残念だったのでまた来年チャレンジして下さいね。


7日間通ったアンティークモール銀座
ショーケースの中に並ぶ素敵なアンティーク品たちにうっとり~
各ブースのオーナーさんともお話ができて、とても有意義な7日間でした。

オーナーの皆さま、アンティークモール銀座の皆さま
大変お世話になり、ありがとうございました。



7日間留守番をしていたkoroちゃんが見つめているのは…







可愛い!!

どんぐりの葉のデザインのルーサイトのヘアピンです。

これからの季節にぴったり♪








こちらは、アンティークモール銀座内のSUZUKIさんのヘアピンです。

和服でも洋服でも使える大人可愛いピンがいっぱいです。

アメリカン・ヴィンテージ好きの女将さんは
和装にアメリカン・ヴィンテージのブローチやバックを
上手に取り入れていて、とても勉強になりました。

女将さんのブログには、可愛いヘアピンや素敵な柄の帯など
いろいろ紹介されています。是非こちらもご覧下さい。


女将さん、ありがとうございました。
また遊びにいきま〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite