ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!スーパーウィークエンド

スーパーウィークエンドが無事終了しました。
たくさんのお客さまにご来場いただき、本当にありがとうございました。


「残念ながら、行けなかったよ〜」という方のために
会場の様子を紹介します。



スーパーウィークエンドといえば、まずは車…


















屋外会場では、フェラーリの同乗会も開かれていたようです。








残念ながらステージを見にいくことはできなかったのですが
ブースに聞こえてくる歓声で、ちょっと参加している気分に…
ぐっさんやBLACk JAXX武田真治)のステージものすご〜く盛り上がってました。
そして締めは、いつもの寺門ジモンさん、2日間充実したステージメニューでした。

写真は、リハーサルの様子です。






今年も長野のSさんが、お手伝いをしてくれました。
Sさんいつもありがとうございます。






Sさんから、「東京に無事帰るまでが仕事だよ」と気遣っていただき
荷物を片付けて、長野を出たのが夜7時
渋滞もなく、3時間半で自宅に着きました。
日曜日のせいか、レインボーブリッジが虹色にライトアップされています。







スーパーウィークエンドにご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。
お買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますと嬉しいです。

また来年お目にかかれることを楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite