ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーパーウィークエンドの準備始めました

いよいよ今度の土日にスーパーウィークエンド2013が開催されます。

荷物の整理を中断して、今日からスーパーウィークエンドの準備を始めました。
その一部を紹介しま〜す。



ファイヤーキングの灰皿、フォレストグリーンのペンタゴン(50'S)








ユニークなショットグラスのセット、デッドストック品です。(60'S)
Japan Madeです。








こちらはバラ売りのショットグラス






ショットグラスの柄をよ〜く見ると奥深いです。
いっぱい持っていきますので、是非じっくりと見て下さいね。



例えばこれは、デトロイトの250周年記念
1701年ということは、アメリカが独立する前です。
デトロイトはシカゴより100年も前に、市として存在したそうです。







手前右のショットグラスは、多色使いが楽しいハワイアン柄
左奥は、あのThe Mount Rushmore柄です。









他にも、人気のウォータージャグや







可愛い LEVI'S Dollも持っていきます。(70's)





年に1度の長野でのイベント、みなさまに喜んでいただけるよう
珍しいものやお買い得なものなどいろいろ持っていきます。
どうぞお楽しみに。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite