ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

昨日の大江戸骨董市にお出かけ下さった皆さま、本当にありがとうございました。
2ヶ月ぶりの大江戸骨董市でしたが、いつもお立ち寄り下さる方々との楽しいお話、まわりの出店者の方々との近況報告、と素敵な一日を過ごすことができました。


会場は、国際フォーラムの1F、地上広場です。
写真はいつも私たちが出店する有楽町駅前側で
ここから東京駅側までずらっとお店が並んでいます。







この白いテントのおかげで、一日日射しを浴びることなく
快適に過ごすことができました。







50'S〜60'Sのアメリカン・ヴィンテージバック
こうして並べてみると…カワイイ







届いたばかりのファイヤーキングも。
ファイヤーキングの奥に見える透明な花瓶は
お隣のブースのバカラです。
いつも素敵なバカラのグラスや置物があります。








今週は、また荷解き再開です…

実は、未開封の箱を預けてある倉庫が昨日まで夏休みだったので手をつけられず
なんとか今週中には終わらせないと、とちょっと焦っています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite