ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

東京湾大華火祭

朝から荷解きに追われてます。

段ボールを開けて、まずは種類別にわけます。

ファイヤーキングやオールドパイレックスは、師匠の担当
丁寧に洗いながら、コンディションをチェックします。

レディースは、私がお洗濯をしてアイロンをかけ

他に雑貨や冬もののコート等など。




出てくるものを見ては“可愛い”とか“これ素敵だね”とか…

シカゴで梱包してから1ヶ月も経っているので
何を買ったか忘れてしまっているものも多いのですが
品物を見ると不思議と買った時のことを思い出したりします。




一日の作業を終え、冷たいビールでほ〜っとしていると…

「ドーン」

「ドーン ドーン」




今日は、東京湾大華火祭でした。

音に誘われて、外に出ると大輪の花火がとても綺麗です。








すでにお気づきだと思いますが…

花火の写真はとてもムツカシイです。

雰囲気だけ、お楽しみください(笑)













オリンピック招致応援の花火らしい…







このワンちゃんは、花火が怖いのか
ずっと後ろをみていました。







お台場海浜公園の交差点には、DJポリスもどきのおまわりさんも。

トークを期待して、みんな見ていたようですが

“無口なDJポリス”でした…残念。









綺麗な花火に癒されて

また明日から荷解きがんばりま〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite