ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

準備完了!“ビンテージのある素敵な暮らしフェア”

連日イベントの準備に追われていましたが、
昨日はちゃんと選挙に行ってきました。




経済が上向きになりますように…とか
被災地の復興が進みますように…とか
なんだか神頼みのような気持ちで投票してきました。




そして今日、ようやく準備が終わりました。

銀座三越で開催される「ビンテージのある素敵な暮らしフェア」には、気軽に楽しんでいただけるよう、雑貨もいろいろ持っていきます。


こちらは1950年代〜70年代のアメリカの地図です。
よく利用するFreewayが建設途中だったりして、見ていて飽きません。






そしてこのマグ達は…





イベント用ではありません。

出版社からの依頼で、撮影用に準備したものです。
渡米中に連絡を頂いていたのですが
なかなか準備ができず、今日やっと発送できました。

3年くらい前にも、ご協力したことがあるのですが
また近々本が出るようです。
楽しみです♡

本の詳細がわかりましたら、お知らせしますね。






銀座三越“ビンテージのある素敵な暮らしフェア”
7/24(水)〜7/29(月)
8階催物会場にて

連日開催のギャラリートークもお楽しみに!

⇛ギャラリートークの出演者、時間はこちら

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite