ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ただいま準備中 “ビンテージのある素敵な暮らしフェア”

帰国直後のジャンクショー出店を何とか無事終えて
ちょっと休んだら、今度はデパート出店の準備です。


7/24(水)〜7/29(月)に銀座三越
ビンテージのある素敵な暮らしフェアが開催されます。
会場では、連日ギャラリートークも開催されるようで
出店する私たちもとても楽しみにしています。



⇛ギャラリートークの出演者、時間はこちら




準備中のヴィンテージ品をちょこっと紹介しま〜す。

可愛いミルクガラスの動物たち
1970年代の香水瓶です。








ヴィンテージミラー
大鏡がついたものやトレイになっているものなど
使い道いろいろです。








Caro-Nanのバック
1950年代後半〜70年代に、アメリカ ミシシッピのジャクソンで
2人の作家により作られ、人気となった手作りのバックです。
街並みを描いた「トラベルシリーズ」、動物を描いた「アニマルシリーズ」が
特に人気が高かったようです。









ファイヤーキングは、カップ&ソーサーを中心に
コンディションのよいものを持っていきます。



なお、今回は会場都合によりヴィンテージブラウスは出品しません。
新入荷分のブラウスは、骨董ジャンボリーでお披露目する予定です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite