ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Independence Day

7/4(木)はIndependence Day、アメリカの独立記念日です。








あちこちに星条旗が飾られ、お祝いムード満点







翌日の金曜日に休みを取り、7/4から4連休という人が多かったようで
どこに行っても混雑しています。
私たちがいるあたりは、湖が多いせいか
ボートを載せた車や自転車を積んだ車、キャンピングカーと行楽客で大賑わい






夜は独立記念日を祝う花火で大騒ぎです。







ちなみに、祝日はアンティークモールやアンティークショップはお休みです。
昨年はそのことに気づかず、予定したアンティークモールに行ってがっかりした覚えがあります。
今年は事前にわかっていたので、車の荷物を降ろして、梱包作業をしていました…

梱包作業に便利なので、外廊下のMOTEL6に連泊







MOTEL6は看板の下に宿泊料金がきちんと明記されているので、とても便利です。
表示されている料金は1人分の料金、1名追加なら$5プラスです。
またWiFiは有料なので、追加料金($3)がかかります。

今回のMOTEL6は、追加料金を払っているのにネットが遅くて
WEBサイトを見ることはできるのですが
ブログに写真をあげることができず、しばらくブログの更新ができませんでした…



宿泊したMOTEL6の前のマクドナルド
古い店舗がそのまま使われています。




ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite