ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

素敵な出会い

まるで、昨日と同じ道を走っているかと思ってしまうほど
のどかな景色が続きます。









こんなところに本当にアンティークショップがあるのかな??
ちょっと不安になりながら走っていくと
納屋に小さくAntiqueの文字が…








中に入ると可愛い猫ちゃんが出迎えてくれます。








納屋3棟の中にヴィンテージ品がぎっしり
ランプ、ガラスウェア、本、食器、トランク、バスケット等など
種類ごとに整理されて、綺麗に並べられています。
(買い物に夢中で、納屋の中の写真を撮るのを忘れました…)


ちなみに写真のおじいちゃんは、オーナーのChuckさん
私たちが日本から来たというととても喜んでくれました。
昨日は、オーストリアインドネシアからお客さまが来たそうです。

帰りに車まで荷物を運んで、見送ってくれました。
ウィンクがとても素敵なChuckさん、また来年会いましょうね!







高速沿いでないと宿泊先に困るのですが
今日は地元のMotelがすぐに見つかりほっとしました。






Motelの裏庭には、うさぎや可愛い鳥がいます。












こういう出会にも、“癒されます〜”




もちろん、素敵なヴィンテージ品との出会いが一番です…










明日も素敵な出会いがありますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite