ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークマーケット

日の出とともに、アンティークマーケットに出発です。







このアンティークマーケットは年に1回
毎年6月に、金土日の3日間開催されています。
会場となっているエリアは、車両通行止めになり
車出店のディーラーがビッシリ並びます。
他に学校や公会堂を使用した屋内会場があったり
会場エリア内のおうちの人が便乗してガレージセールをしていたり
子供たちが冷たい飲み物を売っていたり…

消防署では、消防士さんたちが朝食を出しています。







パンケーキ、スクランブルエッグ、ソーセージに飲み物を選べて
1人$7です。







席の横には、消防士さんの制服が吊るしてあったり








ヴィンテージの消防車が飾ってあったりします。







ボリューム満点の朝食を済ませ、いざ出動。
会場が広く、荷物を何度も駐車場まで運ぶのが大変なので
折りたたみのキャリアにダンボール箱で自家製カートにしています。
たしかこのような写真を昨年のブログでも載せていたような…







大きな看板から、アンティークジュエリー、家具やガラスウエアなど
幅広いジャンルのアンティークが並んでいます。


























見落としがあるといけないと会場を3周して
やっと終了です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite