ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

お天気でよかった!ムーン アイズ ストリート カーナショナルズ

昨日開催されたムーン アイズ ストリート カーナショナルズにご来場下さった皆さま
ありがとうございました。



まるで初夏のような眩しい陽射しの中
ちょっと日焼けを気にしつつ‥
屋外イベントならではの開放感を味わい
楽しい一日を過ごすことができました。








My Favoriteのブースはこんな感じです。
今回は販売ブースが広範囲にあったので、どこに出店しているかわからず
探すのにいっぱい歩いた〜という声をたくさんいただきました。
出店場所は当日の入場順なので、事前に場所が確定しておらず
ご足労をお掛けしました。
暑い中、探して来てくださって、本当にありがとうございます。



















私たちのブースに、カルフォルニアの警官が???









他にも何人か、警官に扮した人々が‥
愛車もアメリカのパトカーで
来場者の方々のリクエストで、サイレンを鳴らしたり
子供たちを運転席に乗せて写真を撮ってあげたりと
大人気でした。








午後3時には、イベント終了
心配した雨に降られることもなく、2時間程で無事片付けも終わりました。

また次回皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite