ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

荷物から出てきたものは・・

荷解きも残りわずかです。
ファイヤーキングの入っている段ボールは全部開け終わり
今はヴィンテージ雑貨の箱を開けています。




そして‥






今日開けた箱の中からでてきたのは‥
















オジサン?









これは、なんと“ケーキの飾り”で〜す!







クローズしたベーカリーショップから
ヴィンテージのケーキ飾りがたくさん出てきたので
まとめて購入したのですが
可愛い象さんやバルーンの中に、このオジサンがいました‥





ケーキにこのオジサンが飾られていたら
絶対笑っちゃいますね〜


最近笑いが少ないな、っと思っている方は
このオジサン、机の上にいかがでしょう?



オジサンの他にどんなものが届いたかというと‥






お馴染みのヴィンテージのコールマン ウォータージャグ
バーベキューシーズンにぴったりですね。





ヴィンテージのピクニックバスケット










1995年のMcDonald's Happy Meal Toy 店舗用ディスプレーです。
ハロウィンシーズンのもので、ドナルドがフランケンに、バーディーがパンプキンに、ハンバーグラーがこうもりに、そしてグリマスがお化けに変身します。







こちらは、ファイヤーキングのチリボールとマグがピッタリ
ヴィンテージラックです。





明日は何がでてくるかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite