ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

TOKYOアンティークマーケット

TOKYOアンティークマーケットの準備をしています。
ファイヤーキングは、もちろんですが
その他にアメリカンヴィンテージ雑貨やレディースも展示販売します。


例えば、ヴィンテージの香水瓶たち





60年代のパーティーバック





ヴィンテージのレース襟





こちらは、50年代の動物柄が可愛いグラス





他にも、ヴィンテージのブラウスやコスチュームジュエリーなど、ちょっと普段と違う品揃えです。よろしければ是非お出かけ下さい。




そうそう今日、長野からSさんが遊びに来てくれました。
Sさんには、長野のスーパーウィークエンドでお手伝いいただいたり、清里のイベントに駆けつけていただいたり
以前のブログでもご紹介した美味しいりんごやお米を送って下さったのもSさんです。
いつもお世話になってばかり。


そのSさんと、ランチにお台場のbillsに行ってきました。
いつも長蛇の列なので、入るのを躊躇っていたのですが、今日はお天気のせいか15分位の待ち時間で入れました。
美味しいパスタやサンドイッチがおなかにおさまってから、写真のことを思い出し、デザートのアイスクリームをいただいている時にやっとパチリ




互いの近況報告やアメリカでの面白話で半日楽しく過ごしました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite