ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

シカゴに戻って

先週の土曜日から買い付けを始めて、1週間余りでもう車の中がイッパイです。
(嬉しい悲鳴で〜す!)
予定よりちょっと早いのですが、一度シカゴに戻ってヤマトさんの倉庫に
荷物を置かせてもらうことにしました。





今いるところから、高速で、セントルイス経由でシカゴまで6時間30分かかります。
セントルイスあたりはかなり雪が積もっています。
昨夜だいぶ降ったようで、高速道路の横の土手に落ちてしまった車や
走行不能になって放置された車が目立ちます。




アンティークモールを見つけて高速を降りるとR66に出ます。
まっすぐ向かえばいいのに、ついアンティークモールに寄ってしまい
気づくと3軒はしごしています‥
「車に積めるかなぁ」と言いながら、買い続け‥





結局大雪のシカゴに着いたのは、夜8時すぎ
早起きして、荷物の整理をしなくちゃ!




そして、今朝は4時に起きて作業です。
ヤマトさんに預けるために、プチプチ巻きしたマグ達を整理して
Bankers Boxに入れます。




パレット2枚分の荷物をヤマトさんの倉庫で預かってもらいます。
左の白いBankers Boxが、ファイヤーキングなどガラスウェア
右の段ボールには、コールマンやバスケットなどヴィンテージ雑貨が入っています。




どんなものが入っているか気になりますよね〜
こんなものが入っています。
時が経っても、愛らしく、いとおしいものたち‥です。



ファイヤーキングでお馴染みのC.Bマグ
こちらはフェデラルのスプレーのC.Bマグです。可愛い!!




かなりのレアもの、ファイターキングアイボリーの柄つきチリボール




ヤマトさんに荷物を預け、お昼に出発→またまた南下しま〜す。
運転は、師匠と私で2時間交代です。
昨夜走った高速をまた戻って走る、走る



カラッポになった車であと2週間、がんばりま〜す。




おやすみなさい

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite