ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

南へ南へ

今朝はとてもいいお天気、まぶしい太陽、青い空‥でも気温はマイナス8度で〜す。



Motelに泊まると朝食付きのことがあります。指定された時間内(6;30〜9;00が多い)は、自由に飲食できるようになっています。基本は、コーヒーとジュース、ドーナツ、マフィン、パン、コーンフレークなど、今日は他にバナナやりんごなどフルーツも置いてありました。



シカゴのような大都市では、とても(高くて)買い付けできないので、早速南へ南へと移動します。


川の表面が凍って、その上に雪が積もっています。





途中で高速を降り、旧道沿いの町に立ち寄ったりします。





昔の映画館の建物、今も使われています。





こんなお家に憧れちゃいます♪




町はずれのアンティークモール、壁一面に古い看板が貼り付けてあります。




何箇所か立ち寄りながら、南へ南へと走って、ようやく雪を見かけなくなりました。相変わらず寒いのですが‥
気づくと午後5時半、暗くなる前に今日止まるMotelを探さなくちゃ。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite