ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

骨董ジャンボリー始まりました!

今日は骨董ジャンボリーの初日です。
朝5時すぎに会場に到着
白いパネルにブース番号と出店者名があるのでその前に車を停めます。





荷物を降ろしたら、車は駐車場へ移動してディスプレーをします。





早い方は朝3時から作業をされていたそうで…
さすがに寒くて、眠いらしいです。

オープンの10時に間に合うよう黙々と作業をすすめます。



出来上がったブースはこんな感じです。




今回はいつもと出店場所が違うので、ちょっと雰囲気が違うかもしれません。
ちなみに今回はS-21です。
スペシャルプライスの商品がいろいろあるので、是非のぞいてみて下さいね。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite