ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

昨日で、さいたま骨董アンティークフェアが終了いたしました。ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。お買い上げいただいた品々がながくご愛用いただけますと嬉しいです。
さいたま骨董アンティークフェアは、次回6月に開催予定です。また皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。






秋からイベントが続くハードスケジュールでしたので、ちょっと心配だったのですが、師匠も私も体調を崩すこともなく乗り切れてほっとしています。
「無事終了できてよかったね」と言いながら帰路につくと、レインボーブリッジがいつもにも増して綺麗!助手席の師匠が携帯カメラで写真を撮りました。ちなみにイベントの帰り道は、たいてい私が運転です。











レインボーブリッジが2年ぶりに虹色に“スペシャルライトアップ”されたようです。なんだかイベントから帰ってきた私たちに「一年間ご苦労さま、がんばったね」と言ってくれているようで、疲れが吹き飛んでしまいました。

このライトアップは、2013年1月6日(日)までだそうです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite