ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

昨日のジャンクショー、そして横浜のMOONEYES ホットロッド・カスタムショーに出でかけ下さった皆さま、ありがとうございました。レンタカーを借り、アルバイトのharumiちゃん(ジャンク担当)sakiちゃん(横浜担当)に助けられて、なんとか2つのイベントを無事終了することができました。


ちなみに、ジャンクショーのお手伝いをしてくれたharumiちゃんは、うちの初代アルバイトさんです。今回のピンチに急遽復帰してもらいました!久しぶりに会えて嬉しかったな。


ジャンクショーの会場は皇居の近くなので、春は桜、そして今回は紅葉がとても綺麗でした。イチョウの大木が黄金色に輝いてとても綺麗でした。





アメリカのグラスショーでは、クリスマスシーズンにフォレストグリーンとロイヤルルビーを交互に飾って、クリスマスディスプレーをしています。私もちょとマネして見ました…
お客さまの反応は……自己満足だったみたいです(笑)




師匠が撮影した、横浜MOONEYES ホットロッド・カスタムショー会場風景です。












来年もイベント重なるのかな〜
別の日程になるといいな〜
と思いながら、無事終わってよかったねとホットした昨夜でした。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite