ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショー開催中で〜す

今回のジャンクショーは、私の担当。といっても一人ではさびしいのでいつもお手伝いしてくれるsakiちゃんに来てもらって、なんとか初日を終えました。師匠が横浜のイベントに参加するので、ファイヤーキングマグはほとんど横浜行き。ジャンクショーでは、日常使いに便利なプレートやボール、カップなどをご紹介しています。

ジャンクショーは、今日の16時まで開催しています。


師匠がいないので、テーブルの上に棚を立てず平置きして展示しました‥棚を立てると、私では手の届かない場所ができてしまうからで〜す。








USマックのアドも人気です。




昨日、師匠はパシフィコ横浜で一日搬入作業です。
MOONEYES ヨコハマ ホットロッド・カスタムショーにお出かけの際は、是非うちの師匠のブースにもお立ち寄り下さい。ちなみに今日はsakiちゃんは横浜で、師匠と一緒に頑張ってくれます。


横浜のブースはこんな感じです。





スプレーマグを同じ色で揃えて、ラックに入れるといい感じ




ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite