ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

久しぶりの大江戸骨董市

2ヶ月ぶりに大江戸骨董市に参加しました。ちょうど買付けや他の催事と重なってしまいなかなか出店できなかったのですが、久しぶりに参加してみると“やっぱり大江戸骨董市は楽しい”です。国際フォーラム地上広場は、有楽町駅前から東京駅側まで、西洋アンティーク・和骨董のお店がずらっと並んでいて、たくさんのお客さまで賑わっています。秋晴れの下、時折吹く風に紅葉した黄金色の落ち葉が舞い、ファイヤーキングのお皿の上にちょこんとのっかったりして、深まる秋を感じながら楽しい一日を過ごしました。
ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。
またお目にかかれる機会を楽しみにしています。








こちらのサンタさんは、1977年製、貯金箱になっています。




デイジー型のボタンが可愛いヴィンテージコート





ヴィンテージコートは、11/22(木)から始まる池袋アンティークマーケットにたくさん持っていきます。よろしければ、是非お出かけ下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite