ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました、アンティークフェスタ

味の素スタジアムで開催された第一回アンティークフェスタは、お天気にも恵まれて、無事終えることができました。ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。初開催ということで、いつもより少しマッタリとした2日間でしたが、お客さまからは“出店者が多く充実しているので、とても見ごたえがある”と嬉しいお言葉をかけていただきました。開催を重ねていくことで、より盛況なイベントになっていくことでしょう。ちなみに次回開催は、4/16(火)〜4/17(水)です。桜の花びらの舞う季節に、また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

会場の味の素スタジアムの前は、1964年の東京オリンピックのマラソン競技の折り返し地点です。神宮外苑の国立競技場をスタートして甲州街道を西へ走り、今の味の素スタジアム前で折り返したそうで、「オリンピック東京大会マラソン折り返し地点の碑」があったりします。

甲州街道沿いの街路樹は、紅葉がとても綺麗でした。以前多摩に住んでいた私たちには、調布周辺はちょっと懐かしい場所です。


今度の日曜日は、久しぶりに大江戸骨董市に参加します。とても楽しみです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite