ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

銀座三越のマルシェが無事終了しました。ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。お買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますと幸いです。
今回はアンティークをテーマにした催事ではなかったのですが、たくさんの方にファイヤーキングやアメリカンヴィンテージ雑貨をご紹介できたとてもよい機会でした。また皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。



写真は教会で使用されていた楽譜立て。バイオリンを習っているという可愛いお嬢様のもとに嫁いでいきました。


銀座三越の皆さま、大変お世話になりありがとうございました。初めての出店で緊張気味の私たちでしたが、皆さまにとても親切にしていただき感謝しています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite