ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

マルシェ開催中で〜す

19日から銀座三越で開催されているオータムグランマルシェに出店しています。ファイヤーキングやアメリカンヴィンテージ雑貨に馴染みのないお客さまにも、私たちの品物を手にとって見ていただけるのは、とても嬉しいです。9階の会場は、マルシェと名づけられたとおり開放的で、いろいろなお店が出ていて楽しい雰囲気です。あいにく店内は写真撮影禁止なので、会場風景をご紹介できなくて、ちょっと残念。
写真は、ラベル付きアイボリーセントデニス。昨日素敵なお客さまのもとにお嫁入りしました。売れてしまったあとにお二人ほどあれが欲しかった…と。
実は私用にキープしていた2客があるので、今日持っていこうかと思案中です。

2日間通しだった私は、今朝起きるのがやっと…姿勢よく立っているのがかなりツライです。時々ストックルームで、体操をしながら頑張ってま〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite