ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

荷解き終わりました

荷物が届いて約10日、やっと全ての箱を開封しました。家の中は、メモが貼られたダンボールでいっぱいです。マグ、プレートなどファイヤーキングの他、レディースコート、バック、帽子、布、雑貨、トイ、アフガン等など。これからは順番に整理して、洗ったり、アイロンしたりと作業が続きますが、とりあえず荷解きが終わってほっと一息です。

MR.PEANUTのSNACKSラック

ヴィンテージのおもちゃ箱、サーカス柄が可愛い

これはカレンダー。月と日にち、曜日を選んでセットします。毎日日付を替えるのが楽しみになりそう。

最近見つけるのが本当に難しくなってしまったエクストラヘビーマグ
スタンプは初期のOVEN GLASSです。

SALVATION ARMYのTシャツを着て、ご満悦の師匠です。これは私物にするそうです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite