ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

骨董ジャンボリーにご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。夏休みのお出かけ予定があったり、オリンピックで寝不足だったりする中、イベントにお出かけ下さったことに心から感謝しています。お気に入りの品は見つかりましたか。お買い上げいただいた品々がながくご愛用いただけますと幸いです。

イベント中は朝の時間に余裕がないので、今日は4日ぶりに朝のウォーキングをしました。久しぶりのせいか、待っていたかのように一緒にウォーキングする猫さん

帰りは、もう1匹増えていました(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite