ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

6/3は、稲妻フェスティバル2012WESTです!

大阪で開催される稲妻フェスティバルの準備をしています。天気予報を見ると、雨が降りそうな大丈夫そうな‥屋外のイベントで雨が降った時は近くのダスキンでイベント用テントをレンタルしていたのですが、今回は大阪での開催なので、テントを買って持っていくことにしました。
Cさんのブログに載っていた「白い屋根で中央の天井が高くなっている」デザインのテント、前から欲しかったんです。ちょうどいい機会なので、このテントにしようとコストコへ。テントの周りの横幕付きで、2万円弱!コストコはこういう大きいものが安いですね。他にも車輪付きのクーラーボックスや荷物を運ぶキャリーなど気になるものがいろいろありました。

こちらは、うちの師匠が大好きなドライチェリー。大阪へのドライブの友にするようです。

土曜日搬入なので、明日の早朝に大阪にむけて出発で〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite