ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

西洋アンティークフェア開催中です

昨日は、朝からたくさんのお客さまにご来場いただき、本当にありがとうございました。年に1回開催されるこのイベントを楽しみにして下さって、出店者としてもとても嬉しい限りです。午後からは、ラジオの生放送も入り、とても賑やかな初日でした。
My Favoriteのブースを紹介します。

オールドノリタケ、アメリカからの里帰り品です。

ヴィンテージの缶、ヨーロッパのものが多いです。

こちらは、お隣のブースの演さん。愛らしいアンティークバックや美しいコスチュームジュエリーに目を奪われてしまいます。

吉祥寺からいらした欧夢さんハスケルやトリファリが微笑んでいるようなブースディスプレーで、とても勉強になります。

みずほアンティークスさん、本やテレビで見るようなアンティークの逸品がたくさん並んでいます。ゆっくり眺めてお気に入りの品を探してみてはいかがでしょう。

西洋アンティークフェアは、日曜日まで開催しています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite