ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーパージャンクショーの準備中で〜す②

明後日からのジャンクショーにむけて、今日は朝からヴィンテージ雑貨の準備です。今回の買い付けは船便を利用したので、普段送れないような大きめの看板を買ってみたりしました。マクドナルドの店舗にディスプレイされていたもので、これ以外にもいろいろな種類があります。

そしてこちらは、うちの師匠が好きなアリゾナ州立大学のキャラクター。スポーツ観戦用のクッションで、持ち手がついています。この絵の上に座るのはちょっと痛そう。

明日はジャンクショーの搬入日です。今日中に準備を終わらせなくちゃ。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite