ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

昨日の大江戸骨董市に、たくさんのご来場ありがとうございました。桜も咲き始め、すっかり「春の気分」で出店したのですが、実際は気温が低いだけでなく冷たい風も吹いて、凍えてしまいました。ところが大江戸骨董市の事務局の方が、スタッフジャンバーとホカロンを持ってきて下さり、また知り合いから暖かいコーヒーと美味しいドーナツの差し入れもいただき、すっかり温まりました。おかげで、風邪をひくこともなく元気に一日過ごすことができました。皆さま本当にありがとうございました。
次回大江戸骨董市は、4/15(日)です。天気予報をチェックして服装選びしていきます(笑)


写真は、今朝のお台場海浜公園の桜です。まだ開花していない木も多く、見ごろは今週末から来週にかけてという感じです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite