ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Antique Newsプレゼントします

今度の日曜日は、大江戸骨董市に出店です。前回はお昼すぎに雨が降ってきてしまったので、今回はお天気だといいなと思いながら準備しています。実はまだ船便の荷物は日本に着いていないのですが、手持ちの荷物から、私が現地で愛読している「アンティーク新聞」が出てきました。こういう新聞を現地でGetして、情報収集したりもします。
よろしければ、4/1(日)の大江戸骨董市でお買い上げ下さったお客さま先着3名様に、写真のAntique Newsをプレゼントします。ご希望の方は、プレゼント希望と声をかけて下さいね。
今回の出店場所は、D1-5(ガラス棟の反対側、ビックカメラを背にして左列、手前)です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite