ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

大江戸骨董市にご来場ありがとうございました

今日は5か月ぶりの大江戸骨董市、皆さまとお目にかかるのを楽しみに出かけました。ご来場下さったお客さまといろいろなお話ができるのは、とても有難いことです。「ブログ見てます」と言われると、ちょっと恥ずかしいやら嬉しいやら…
今日はお昼すぎに雨が降ってきて、骨董市は早々に終了となってしまいました。次回は4/1(日)に開催されます。暖かな春の日差しの下で、またお目にかかれると嬉しいです。
皆さま、ご来場ありがとうございました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite