ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

暖冬

アメリカにいる時に見るTVは、Disney channelかWeather newsです。たまにDisney channelが見られない時があるとちょっとガッカリ、仕方なくCartoon networkを見ています‥つまりその程度の英語力‥‥トホホ。いつもこちらに来るたびに「今度こそ真剣に英語の勉強をするぞ〜」と心に誓うのですが、帰国すると忙しさを口実に「時間ができたらやろう」に変わってしまいます。「今度こそ‥」


そのWeather newsで知ったのですが、こちらは今年暖冬なのだそうです。移動中の空は、まるで初夏をも思わせる有様で、街中は満開の花でいっぱいです。ちょっと異常なくらいの暖冬らしく、早くもトルネードによる被害がでているようです。


朝移動してオクラホマに入りました。最初に寄ったお店の外ネコちゃん達、ガラス越しで上手く取れませんでした。4匹くらいいて、外に飾ってあるアンティークな家具のまわりでじゃれていました。

ここオクラホマで、買付けは終了です。明日からロスに向けて西へ西へと走りま〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite