ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ご来場ありがとうございました。

昨日で骨董ジャンボリーが終了しました。ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。昨年、ヴィンテージのカシミアコートをお買い上げ下さったお客さまが、そのコートを着て遊びに来て下さったりと、毎回ご縁があったお客さまと会場でお目にかかれるのは、本当に嬉しい限りです。
今回も小中高と学生時代をミズーリ州で過ごしたという方から、「当たり前にファイヤーキングやオールドパイレックスを使っていた」という当時の楽しいお話を伺うことができました。
写真は、毎回ご家族で遊びに来て下さるIさんがご自分の家で作っている季節限定の味噌煮込みうどんです。初めて出会った時はベビーカーに乗っていたI家のSちゃんが、今年は「明けましておめでとうございます」と可愛いい声でご挨拶をしてくれました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite