ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

池袋東急ハンズのイベントも17日で終了し、今日からは「清里ジャンクマーケット」の準備です。
東急ハンズでは「こんなにたくさんのファイヤーキングを初めて見た」とか、なかには初めて手に取るという方もいらして、いつものアンティークのイベントとは違うお客様とお目にかかることができました。私たちの品物が、ファイヤーキング入門のきっかけになって、なんだかとても光栄な気持ちです。遥々アメリカからやってきたかわいいマグカップ達です。皆さま是非ながくご愛用下さい。
東急ハンズ開催中の16日(日)は大江戸骨董市もあり、私は大江戸骨董市に出店しました。オールドパイレックスのカップを複数お買い上げ下さったお客さまは、函館のホワイトペッパーというレストランのオーナーの方でした。ミルクガラスの暖かさと使い勝手の良さがとても気に入っていて、お店でもオールドパイレックスを愛用されているとのこと。思わずオールドパイレックスの話で盛り上がってしまいました。商品を通じていろいろな方にお目にかかれることに、感謝感謝です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite